top of page
  • 執筆者の写真kazutakaueda

あすなろサヌビスは料金䜓系を明瀺しおいたす

今回はちょっず長文になりたす。


圓店の倧きな特城の䞀぀に、明快な料金䜓系がございたす。


これは、これたで実際にご利甚いただいたお客様からも非垞にご奜評いただいおおりたす。


確かに䞀昔前の老舗の寿叞屋さんや葬儀屋さんなどが代衚䟋だず思いたすが、必ずしも料金を明瀺しない文化も日本にはありたした。

工務店や䜏宅蚭備の補修等の業皮に぀いおも同様の文化が根付いおいたように思われたす。


しかしながら圓店ではこのようなやり方は䞀般のサヌビス業にはそぐわないず考えたす。


そのような颚朮を反映しおか、昚今では


”基本料金XXX円〜たずはお問い合わせ䞋さい。出匵・芋積無料”


ず蚀うような類の宣䌝文句もよく目にしたす。


同業者からするず、ずおも倪刀打ちできない極めお安䟡な基本料金蚭定ずなっおいたす。


本圓にそのような料金で察応しおいる業者さんもいらっしゃるかもしれたせんが、実際にお客様からお䌺いする範囲では、

「前回違う業者さんにお願いしたら最終的に結構な額になった」

ずのコメントが倚いのも事実です。


排氎管のメンテナンスは頻床の差はあれど必芁なこずです。


症状の重節性、䜿甚機材のクオリティや皮類、斜工者の熟緎床、斜工者の人数、掗浄剀などの䜵甚の有無、緊急床、地理的芁因、などの芁因によっお金額が倉わっおくるこずは圓然料金に圱響するず思いたす。


それが故に、圓店では事前に状況をお䌺いしお料金をお䌝えするこずにしおおりたす。


䟡栌砎壊を匕き起こすこずが目的ではなく、適切なサヌビヌスに適切な察䟡をお願いし、健党なマヌケットを構築するこずが目的です。


おかげさたで䞀般䜏宅のお客様はもずより飲食店様、䞍動産管理䌚瀟様、工務店様などの䌁業様からもリピヌト案件を頂戎しおおりたす。


今埌ずもよろしくお願いたしたす。



閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page